でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

湧き出る思いとホ・オポノポノと

ありがとう

ありがとう。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

湧き出る思いとホ・オポノポノと

休みの時にいろんな思いが出てきてブログにいろいろと書きました。

週末起業をいつからするかというところで止まります。

決心を鈍らしているものはなにか。

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

愛しています

自分にこれらの言葉をかけ、自分にくりかえしくる問題の原因はなんだと考えます。

 

将来についての不安。

息子にどれくらいしてやれるか。

 

収入と支出のバランスをくずすものはなにか。

 

2年前のこと思ったら収入はかなり増えました。

ありがたいことです。

 

このモヤモヤを共有する人はおらず。

 

ホ・オポノポノ。

 

すべては自己責任。そう、自分でそう受け止める。

 

深いなあ。

 

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村