でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ばあちゃん、右足骨折

親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと 第2版

いきなりやってくる。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ばあちゃん右足骨折

入院です。

仕事終わって病院へ。

入院説明をじいちゃんにしたらしく、じいちゃんトンチンカンなものを持ってきてて、しかもいつでも面会自由と思っているから大変。

病院側もこりゃアカン!とわかってくれ再度説明してくれました。

ばあちゃん入院初日は、いるものを揃えじいちゃん息子の晩ごはん準備。

病院近くにマクドナルドがあるので息子は初夜マック。

本人、喜んでいましたが、ドリンクをほとんどぶちまけ落ち込む。

ばあちゃんいないとさびしいねー。

息子、ぽつり。

入院は、2週間くらいだそう。

どうなる?!

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村