でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ちょっとずつだね

Blé 小麦

ちょっとずつだね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。 

ちょっとずつだね

モンモンとしていたことについて話し合いました。

なにが問題であるか。

私一人の問題ではないということがわかりました。

仕事上、一人で動くわけですが傍からみたらなにをやっているのかわからないとやはり思われていたようで。

文書にまとめて説明はしました。上の方はわかっているけど下の人にはわからない。

電話やりとりと現地やりとりなので、事務所ではまったく見えない。

前の会社でもそれが問題で、事務所スタッフの妬みでややこしくなったので今回はそれを避けたい。上の方には理解していただけました。

次のステップは、この居住支援をいかにスタッフを増やしてするか。

記録の時間をどのようにとるか。

介護のように決まったフォームがないため、柔軟性はあるけれど、仕事を作っていく必要がある。

ちょっとずつだね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村