でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

全体を見渡す力

小学館の図鑑NEO〔新版〕鳥

鳥の目。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

全体を見渡す力

来訪者対応をしてくださいといった時、

無理です!遊んでいるんじゃない仕事してるんです!と訳のわからんことをいった彼ら。

そんな彼らが問題を起こしました。

全体を見る余裕なかったら想像できる問題。

全体を見渡す力を持っていた人を合わないと解雇させたんですから、起こるわな。

これ以上首を突っ込むと私のせいにされますんで、何も言わず。

してしまう人は悪いですが、される方も悪い。

場を締める人がいなければやっても怒られない、バレないと思うでしょう。

しかし、その問題を解決したいのかもう一つの問題を解決したいのかよくわからん問題解決を実施しはった。ようわからん。

あと、相談と承認得ることは違うんだよね。それもわかってない。

おばちゃんは様子見るに徹します。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村