でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

どうなったか

令和四年大相撲力士名鑑

どすこい!同じ土俵には立たないぜ!

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

どうなったか

なにがあったか文章にまとめ、采配を尊敬する上司に相談しました。

くだらないことで、物事大きくするんじゃないよ。

まあ、怒られました。

とりあえず、問題ある女の上司と呼ばれて?いる方を呼び出し間に入ってもらいました。

 

交代でする。

 

以上。

 

私は日中やる時間がないから朝早くする、確認したければ朝早くきてください!とトイレ掃除を業務だと思ってますか?

と聞いてみたら

その訳のわからん女の上司?と言われている人は

業務ではない、と。

 

それにはびっくりしましたが、私の上司にまだ続けるか?

と言われたのでそれでおしまい。

 

その女の上司?はなんかルンルンして帰っていきました。

しかし、私はその上司の采配を信じていますので、これはなにかがあるなと思ってましたら、見えてきました。

 

彼らにどんどん仕事を回している上司の姿が。

信用してではなく、あんたらこれもあんたらする仕事やねんで自分らでやれや!というスタンス。

 

自分らがすごい仕事できている!やっている!と思っている心を戒めるために。

 

入社して半年しかたってないのに、できるものがあんのか?

会社の売上にどれほど貢献しているのか?

はっきり言ってまったくなにも出来ない彼女は、あるといったらその管理者の彼女であるということだけ。

 

まわりは見てるよ。

 

やっぱり、人間ていいな。

業務頑張ります。

 

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村