でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

今回の件で

猫

怪しいにゃー。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

今回の件で

私の直観はあたっていた。そのへんな女性が最初来訪者対応の報告を私にした時嘘の報告をしてきよったのです。その時にこの人とは距離をとったほうがよいな、と思ったので話すこともないのでほっておいた人でした。

不動産屋にとって嘘の報告されることは仕事に影響しますので。

正直不動産ですので(笑)

 

ドラマになってますね。悪徳不動産屋が減りますように。

そもそもの入社の流れから気持ち悪い流れでしてんこのかた。

とりあえず、前向きに対象するにはどうもっていこうか。

業務責任者どうしで、話し合いがよいやろね。

たかがトイレ掃除、されどトイレ掃除。

最初にうちの業務でこんだけやっているんだが、そちらの業務ではどうなってますか?て

聞けばすむだけの話やのにね。

なんで、している姿を私達に見せてください。したら報告してくださいになるねん。

どれくらいやってるか言ってくださいといったら、へんな女が「人の話聞けっていってるやろがあ!」て怒鳴るし。上司の前でフニャフニャしている人が。

会議の日は私は息子の用事で休まないといけないので、手紙をかき会議で読んでもらおうと思います。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村