でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

買いました。


f:id:dekunobouchang:20210610074105j:image

買いました。まいどです。でくのぼうちゃんです。

買いました

私は読んだことないんですが。

鬼滅の刃のあとはこれにいきましたよ、息子。

漫画を読むことは読める字が増えるだろうと思い、購入してます。

私自身、漫画でいろいろと学びましたし。

しかし、描写が過激ではないかと心配。

ウシジマくんに走らないでほしいと願ってます。

あ、高校くらいになったら読んでほしいかも。

 

中身は面白いかわかりませんが、宿題し終わったら読んでましたな。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村