でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

自然と湧き出るI love you

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

Love。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

自然と湧き出るI love you

前回の続き。

①〇〇さんがいたときからトイレ掃除をしていた。

②私がトイレ掃除したら床がホコリまみれドロドロだった。

この2点

①→私が〇〇さんだったらパソコンもうてない人に業務としてトイレ掃除させるわな

②→前任者からどのような指導うけたのかな?床は掃除機をかけるとなってたのに。

その思いがでてあれ?なんで私あとから入ってきた人に掃除の仕方しってますか!やっているとこみせて報告してください!て言われているんだろうと思うと

なんだか笑けてきました。

そして、間抜けな自分に自然と

気付かせてくれてありがとう

ごめんね

ゆるしてね

愛しています

 

が、湧き上がってきました。

ああ、ほんま私ありがとう!

私、むっちゃ間抜けやわ。

 

その時には言えずに何日かたって気付く間抜けさ!

ふふふ。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村