でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

どこまで自分をだすか

fursuit @ うちオフ

こんなすがたにはなりませんが。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

自分のままで

今まで、嘘をつかず、まあ正直に生きてきましたよ。

自分の感情にも正直に生きようと思い、生きてきましたよ。

そりゃ、息子が骨折させられ適当にあしらわれたら怒りますし、いきなり事情もきかず怒鳴られたら怒りますよ。

今回も嘘をズラズラ書かれた紙をだされてクレームきました、事実ですって会社役員に提出されたら怒りますよ。

笑えません。

で、事実かどうか確認しますってヒヤリングしてしまいには自分で報告してくださいって言われたらそりゃ怒りますよ。なんのためにあなたはヒヤリングしたんですかって。

感情的になるからトラブルメーカーってまわりがそんなことしているから怒るのでしょうって言いたいのですが。

我慢しなさいよって人もいるのですが、内容によりますよね。いっつもすぐに怒るかと思われているのか別に普通に生きているわけですから失礼な話です。

ただ、パワーによるハラスメントは許さないって思っているだけです。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村