でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

11月になりました

Elowah Falls

すっかり秋になりましたね。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

荷物を取りにいく

先日、旦那より「ピアノ捨てた、おもちゃ捨てた」と言われ怒りという感情が湧いてきました。

で、「10月末に引越しするから荷物をなんとかしろ」と言われ、慌てて取りに行ってきました。

部屋に入ると、ピアノがありました。

おもちゃもありました。

なくなっていたのは、折りたたみテーブルと何枚かのスノコ

どうやら生活に困り売ったようです。

息子お気に入りの帽子もありませんでした。

釜メンズは力もち

私だけでは大量の荷物を運べませんし、引越し屋さんに頼むお金もない。

ということで、日頃お世話になっている釜メンズたちにお願いしました。

2人足した年齢は138。

そんなお二人、土木現場で様々なことをして生きてらっしゃってきたので、重い電子ピアノも1人で軽々運ぶし、軽トラには無駄なく積荷をしてくれて作業はスイスイ。

あっと言う間にたくさんの荷物が新居に運ばれていきました。

まとめ

結局旦那が引越しのは月末ではなく11月の頭というのがわかりました。

捨てたなんて息子の前で嘘も言うし。

会話になりません。

まあ、心はすっきりしていきますが。

結婚して18年。付き合って結婚するまで、10ヶ月。

後悔しても何もありませんね。

旦那1人が悪いわけではありませんが、複雑な思いがいろいろでてきます。

松崎しげるみたいに円満離婚が理想なんでしょうけど、世の中そんなうまくいきません。

ほな、また。

 

愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)

愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村