でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

八代亜紀様がなんだかいい

Yashiro Aki 八代亜紀

いいですね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

八代亜紀様がなんだかいい

この頃、八代亜紀様の歌を聴いてます。

 

Mr.SOMETHING BLUE  ~Aki's Jazzy Selection~

Mr.SOMETHING BLUE ~Aki's Jazzy Selection~

  • アーティスト:八代亜紀
  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: CD
 

謡曲でもジャズでも八代亜紀様の歌声は変わらない。

謡曲でも、Jazzyな歌声。

再会

再会

この再会はびっくりなアレンジ。

五木の子守唄~いそしぎ

五木の子守唄~いそしぎ

この流れを歌えるのは八代亜紀様しかいないのでは!

デビュー50周年ということで、BSによく出ているので嬉しい。

この歌を聴くたび、昭和をイメージするのは私だけでしょうか。

なみだ恋

なみだ恋

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村