でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

「中森明菜ナイト!」 - The Covers - NHK

中森明菜 - BEST II (J-POP 365 - 07.16.2019)

中森明菜ナイト♪

まいどです。でくのぼうちゃんです。

中森明菜ナイト

頑張って起きました。


「中森明菜ナイト!」 - The Covers - NHK

 

カバーズで中森明菜ナイトをするっていうんで。

カバーズはちょくちょく見てますが、遅いので睡魔との戦いです。

明菜様の映像がたくさん流れてましたが、化粧が気になって気になって。

なんであんな不幸な感じのメイクになったのだろうか。

歌は、低音歌姫ですね。

低音をあんなに使った歌を歌い上げるなんて。

 

難破船

難破船

  • WM Japan
Amazon

 

TATTOO

TATTOO

  • WM Japan
Amazon

カバーされるわけなんですが、星屑スキャットさんは、楽しんではりましたね〜。エンターテインメント。

明菜様は、衣装など演出にこだわりをもったお方。

 

DESIREの衣装はパッとみたら誰もが(昭和生まれ)中森明菜様のだ!とわかるでしょう。

最初の初々しい明菜様もよいですね。

明菜様オーラが強いからカバーされる方々は大変ですね。

イメージ壊してよいですか?の許可がファンに入りそう。

ほな、また。

Desire~情熱~

Desire~情熱~

難破船

難破船

少女A

少女A

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村