でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

藤田紘一郎さん死去 「寄生虫博士」、81歳:時事ドットコム

寄生虫 001

寄生虫

まいどです。でくのぼうちゃんです。

寄生虫博士、逝く


藤田紘一郎さん死去 「寄生虫博士」、81歳:時事ドットコム

新聞で訃報をしりました。

あったことはないんですが、この方の存在は私の中でかなり大きい。

研究のために寄生虫を自分の腹にいれた方。

きれい好きな世の中に警鐘をならしていた方が、コロナで除菌!除菌!となった今に亡くなられるとは。

免疫を高めるための腸内細菌が言われている一方で、除菌グッズは売れまくり。

常在菌もどうしていいやら。

近年で私が世の中の転機!と思ったニュースは、

オバマさんが大統領になった!と

UFOのことが新聞に記事としてのった!と

この藤田先生の訃報ですかね。

UFOのことはおちゃらけではなく、記事として載っていましたよ。

世の中どうなるんでしょうかね。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村