でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2021お世話になりました。

ゆく年くる年 - 皆さんよいお年を。

2021年、終わり。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

2021年お世話になりました

いつも、このブログを読んでくださっている読者の皆様、

2021年も読んでいただいてありがとうございました。

このブログも7年ですかね。いや、息子生まれる前かな。だとしたら10年以上。

何かを提供しますよブログではなく、一人の子持ち女の日常をありのまま書いているブログです。

リアル充実を表現しようとキラキラを装ってもしんどいですし、もう感情をそのまま書いているいうなれば「駄ブログ」です。

化学物質過敏に過敏なので、そういう人には少しはお役立てになっているのかしら。

旅行も昔は頻繁に行ってましたのでその時の情報をそのままにしてますが今はまったく行けてないので更新できないのがちと悲しい。

職場の人たちと仲良くより、自分のやっている仕事に集中し続けたので仕事はどこの職場でもなんとか動けるようになりました。釜ヶ崎限定ですが。

職場の方たちとは距離感があります。そのほうが私にはいい。

しかし、私は上司運が居住支援をしてからまったく良くなく、上司ってなんだろうと思うことばかりでした。

これも運なのか、それともそれを阻害するなにかに取り憑かれているのかわかりませんが。

こういった考え方の人もいることがわかれば、ひとりひとり考え方は違うし、生き方も違うのだよと思っていただけるのかしらと書き綴ってきました。

語彙力はないのでかしこい文章ではないと思いますが。

2021は職場を変え、新しいところで1から土台を整えたまでができたかなと思います。

新たな出会いもあり、カラオケで釜に居場所を作るを諦めないぞ!と決意できた感じです。

良くも悪くも私の持っているのは「諦めない心」かなと。

しつこい人と言われるかと思いますが、それもよいかなと。

来年もその「しつこさ」を武器に、諦めずに活動し続けたいと思います。

今年も読んで頂いてありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げあげます。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村