でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

今日で9月終わり

停泊

9月終わり。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

今日で9月終わり

今年もあと3ヶ月。

早いですね。

家主ハラスメントする家主は、案の定、引っ越しの時にやってきまして、次の住所教えろといってきました。

信頼関係破壊してるのに、なんで教えるんですか?

フェアじゃない。

 

とりあえず司法代理と話してくださいで、無事引っ越しさせてあげれました。

最後の切り札、不退去罪のセリフ、ここから立ちされ!さもないと警察よぶぞ!を言わなくてよかったです。

 

自分の人生でそれなりの場を踏んできているのがよかったか、なんとか相談者を守ることができました。

 

9月は、濃い内容の相談が多かったかな。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村