でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

10月になったが

19 號颱風 | 因為南迴坍方了

旅したいなあ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

10月になったが

男性上司からマウントしたからハンコ押さないとわけわからないことされる。

でくのぼうちゃんの夢で見た笑い話やおもてまあ、読んでくださいよ。

上司が書類をまた見せてね!と終わった案件がいきなりなんですぐ出さないの!と

態度が豹変したわけですよ。

三者巻き込んで話し合いして、なぜそんなことをしたかという原因がマウントしたからって。

笑うしかないけど笑えない。

資格者立場の経験値からお話したんですが、それが地雷やったんですわ。

人によって様々な地雷があるわけですが、もうアホらしくて。

その上司のために働いてなかったのでよかった。

夢ですよ、これは夢…。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村