でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

引き寄せってやつは

磁石

引き寄せられてる!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

引き寄せってやつは 

引き寄せについて勉強してます。

子どもの頃の私は無意識ながらそれを理解し、生きていたよなーと思いましたよ。

今、これを読んでますよ。

 

あー、怖い怖い。

今の現実を作ったのは私。

そうです、そうですよ。

困窮になった選択も、そう私がやりました。

なにかをわかりたかったのか。

充実と困窮がイコールとなっていたのか。

頑張るイコール充実という公式はよいのか。

お金がないという状態で、得た感情は選択肢を考えなくてもそれが正解となる満足感。理由付。

退屈を逃れたいから困窮になる。

どれが正解かわかりません。正解はないでしょう。

ただ、ワクワクを感じて動いたか?の問いには

ムムムと思ってしまう。

困窮になることをワクワクしてしまったか、私。

で、今は何にワクワクするのか。

問題解決することは向いているようで、ワクワクします。

ほかは?

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村