でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

いまさらですが

B小町

いまさらですが。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

いまさらですが

推しの子にハマりました。

私世代の中に、世の中で流行っているものは見ないぜ!という

天の邪鬼体質がおります。雑誌宝島が好きな流行には流されないぜ、好きなものは自分で決めるぜ!的な。

そんな気質からか、まったく波に乗っておりませんでした。

息子からは大雑把にストーリーを聞いていましたがなんのことやら。

深いですねー。輪廻転生もからんでいるとは。

芸能界の話、演劇の話、てんこもり。

演劇の話はガラスの仮面どまりなので、今どきの舞台の話がわかったり。

コンビニでクリアファイルプレゼントのキャラが全部わかるようになりました。

ヨアソビ様のアイドルもなるほど!と思うように。

昭和歌謡をずっと聞いてる私はヨアソビ様の歌がタンポポの綿毛のように感じる。

アイドルのあとに人形の家や朝日のあたる家を聞いたら、そりゃタンポポの綿毛。

でも、世の中の流行っているものを読むと世の中の見方もちょっと変わりますね。

ほな、また。

アイドル

アイドル

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村