でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ダメンズ

ボロボロ

ダメンズ

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ダメンズ

昨年度の実績をまとめてもらいました。

数字で見る昨年度の実績。

それを見ると、95%が男性。

50代が1番多い。

人生詰みました!的な話を100人くらい聞いてきたわけなんですが、

それはつまり100人のダメンズの話を聞いたことになるわけなんですよね。

だんだん、男の人は女を幸せにできるのだろうか?と思ってきたのですよ。

100人ダメンズがいる裏で泣いた女が100人いると考えてしまうわけですよ。

ああ、女性をなんとかしないと。

女性の居場所を作ったほうがよいな。

こんなにダメンズいるんだもん。

世の中、ジェンダーやら言われてますが、私は女、女の心を持った人を大事にしたいと思いましたよ。

ダメンズの相談聞きすぎたのだろうな。男の人は強いと思ってたけど男の人は強くないな。

51になってわかりました。

ほな、また。

 

 

男の人

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村