でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ああ、もう3月が

3月

早すぎ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

もう3月が

3月に入ってありえないほど、忙しい。

ご紹介していただくことは感謝なんですが、こうも集中すると丁寧に対応が難しく。

それでも、そんなことはない、感謝してます!といってくださり。

仕事が忙しくて、疲れがでてきているようで免疫力の低下がおきてまして。

11月から一人で平和にやってきた事務所を解約して他の事業所と一緒になったんですが、そこには犬を三匹毎日スタッフが連れてきてまして。

犬アレルギーというのは伝えているので近寄らせてはこないのですが、さすがに三匹だと事務所が犬臭くなってまして。

その臭いにアレルギー反応が出て、くちびるが腫れたり、内蔵炎症が始まりだしました。

喉や耳管の炎症。

事務所におれない。

困りました。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村