でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

やっと免疫力が

photo

マスクをしても。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

やっと免疫力が

春は大変。

アレルギー持ちは、もうフラフラです。

免疫力が低下して、ふだんでないアレルギーも反応が。

いっとき、厳しい食管理をしてた時は、ほとんど出なかったのですが、だいぶゆるゆるになった今、また。

しかし、全く食管理してない時よりはマシですが。

サクランボアレルギーがあるのです。だから、桜のこの季節はソレなりに。

しかし、桜の木を避けて歩くことはできません。

りんごなどの果物アレルギー発症は大人になってから。

果物で食べられるのは、スイカくらい。

煮詰めたら食べられるのですがね。

とりあえず、マシになりました。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村