でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

リナーシェ

スピリチュアル・リナーシェ 祈るように生きる (単行本)

買いましたよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

リナーシェ

再生という意味とのこと。

丁寧に生きる。

以前の私だと意味がわからず、やりたいことをやれば良いじゃない!てな感じで行き当たりばったりでしたが、居住支援の相談員として業にあたり、計画と祈りは大切だなあと実感したのですよ。

特に祈りある計画が。

なったらよいなあと天に丸投げするわけなんですが、それをするにあたりやるべきことをやる。

まあ、イライラや人は思い通りに動かない体験をしたからなんですが。

ある日突然いなくなる。家賃払わずいなくなる。

なんで?

理不尽なパワハラにもあいましたし。

世の中の人は良い人ばかりという思い込みをぶっ飛ばしてくれました。

それでも、まだまだやりたいことはでてきますが、

もう全てできるわけないなと悟り。

できたらいいなあと思いながら集中できることをするのみ。

それを後押ししてくれる本ですな。

装いについても書いています。

祈れる服。

そんな発想はなかったなあ。

クローゼット見直しです。

痩せたしね。

ほな、また。

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村