でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

シックスセンスある方の内覧

古家

向かいあいます!

まいどです。

シックスセンスある方の内覧

いろんな方がいらっしゃいます。

紹介。

電話ではそんなことは聞かず。

いざ、内覧の場に行き、マンションに入ろうとすると、

このマンションはだめやわ!体が動かへん! 

その状態を私もとある精神病院や猫神社入る前になったので、

あなたもですか!

私は今まで、そのマンション入ったあとはしんどくなってました。

マンション自体になにかが取り憑かれている…。

ほかも行きましたよ。日当たりも風通しも良い部屋。

マンションには入れましたよ。

しかし、部屋に入ると

あかん!

話を聞くと霊感が強く、除霊できないけど感じることができる人。

地縛霊など害が強い霊がいる部屋に入るとクラクラして立つことができない。

そりゃ、大変だわー。

一旦仕切り直し。

別の日に、西成区外を見てもらうことに。

古い建物で暗いので、私は身体がだる重になり、なにかにまとわりつかれている感を得たのですが、その方は

大丈夫だわ

シックスセンスは人によって違うということがわかりました。

また、仕切り直し。

私の固定概念はなくして。

時間かかります。

そのルート(お祓い、除霊)を開発したいんだけど、まだ道が塞がっていますね。

居住支援、いろいろありますよ。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村