でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

本音で真剣に生きる

道!

道。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

本音で真剣に生きる

私のサブブログに「でくのぼう的スピリチュアルの世界」てのがあります。

今まで約12年ぐらい放置してましたが、ちょっともうよいのでは?と更新をしております。

このブログはスピリチュアルが好きな方向きです。

スピリチュアルてのはなんだ?という方もいると思いますが、私の考えは英国スピリチュアリスト協会など心霊主義の流れを基礎としてます。

まだまだ勉強中ではありますが。

まあ、私はメンターがいるので精神論はその方に学んでいます。

メンターの兄弟は、教祖にある日突然なった方らしいです。

百貨店で働いていたら教団の方が迎えにきたとか。

そのメンターから教えられたのは本音を受け入れ真剣に生きるということだなあとそのスピリチュアルブログを書いていてわかりました。

本音を出しすぎるのではなく本音をわかり、生きる。

興味があったら1度読んでみてくださいな。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村