でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

もっと自由に

空

自由。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

もっと自由に

夢をかなえるゾウを読み終わって、私が本当にしたいことはなんだろう、また、できることはなんだろうと考えるようになりました。

昭和歌謡は心いれて歌える場所は見つけたし、西成でもおっちゃんたちの生きがいとしてカラオケ練習部を立ち上げたので当面はこれでよいかと。スープ研究部も立ち上げました(笑)

稼げる方法も、まあ居住支援でなんとかできるようになったので、お陰様です。

ただ、本当にやりたいことはまだあるんじゃないかという思いがありまして。

私の心から湧いてくる思いがでること。

リサイクルショップの展開を考えてると、雑貨屋のことを考えるようになりました。

アンティーク雑貨屋か?と思いましたが、アンティーク、ホンマにワクワクするか?と考えました。

お客様にワクワクしながら、商品説明できるもの。

 

 

スピリチュアルか。

 

魔術か。

 

 

おお、ワクワクが湧いてきました。

 

50過ぎたらなんか、世間体とかちゃんとしなきゃ!て思いがなくなっていきました。

 

髪も染めたし。

 

イギリス、行きたいし。魔術いいな。

 

ワクワクして来ました。

 

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村