でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

また、絶食。

食

食よ。

また、絶食。

なんでこうなるかわかりませんが、疲れがたまっていたかもしれません。

夜中、嘔吐に始まりまったく食べ物を受け付けなくなりました。会社行こうと電車乗りましたが立っていられないとわかり、家にもどることに。

病院にいくのも立てれないので、とりあえず寝まくりました。

こんなに寝れるんだねーと自分に感心。

熱は下がり、復活しましたが食欲がまたでない。

また、自分が食べたいものはなんだろうと考えることに。

しばらくは食べられる果物、パイナップルで生きる日々。

健康は当たり前じゃないんですね。

ある日突然不健康がやってくる。

電車で立って通勤できるのも健康だからなんですね。

日々当たり前にできていることに感謝なんですわね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村