でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

演歌専門店が

OTARU street.

演歌!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

演歌専門店が

お誕生日祝いに演歌CDを買ってもらおうと天満の黄金サブちゃんがいる演歌専門店に行きましたら、シャッターが降りてる!

隣のお店の方に聞きましたら、閉められたわよ〜と。

そのあと、大きなCDショップに行きましたら、まあ演歌のジャンルが小さい小さい。

演歌好きな高齢者ほど、手にもてるCD屋は重要なのに。

パートナーと歩き回りましたが、演歌CDはほんと氷川きよしちゃんコーナーのようになってましたよ。

嬉しいけどショック。

いろんな方がいるのにね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村