でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

健診

うがいをする

うがいは大事。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

健診

会社より健康診断をしに行ってください、予約とりましたと以前言われましたんで行ってきました。

初めての場所。

しかし、毎回言われてることを今回も。

甲状腺が固くなってる。

以前は甲状腺が腫れている。

ちょっと違うか。

橋本病かもしれないからちゃんと見てもらったほうが良い。

橋本病という言葉がでたのは今回初めて。

免疫疾患。

免疫が自分を攻撃すると。

今まで様々な病気になり克服してきました。

出産したあとは関節が痛くて動けませんでしたが、

小麦粉を取るのやめたら治りました。

歯茎の腫れもなんとかしました。

今回も自分を実験体としていろいろトライしてみようか。

ただ、無気力疲れやすいはこの影響もあったのかーと納得。

橋本病かかってらっしゃる方の爪の写真を見ましたら

えらいことになるようで、私はまだそんなんじゃなく

まだまだマシなほうなんで騒ぎ立てるのもしたくない。

スピリチュアル知識を使っていろいろやってみます。

自分のことですから、自由にできる。

休めませんしね。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村