でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

パラサイトクレンズ5日目

寄生虫 016

パラサイト。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

パラサイトクレンズ5日目

排出が落ち着いてきました。

食べるものはご飯などの糖質をあまり取らないで現在にいたります。

もともとご飯を食べるとしんどくなっていたので朝、晩の米をなくしました。

おやつはすぐにはなくせない。甘栗を食べたらアウトだったので吟味して食べます。

基本、砂糖はあまりはいっていないものを選びます。

砂糖を取らなくなってから、野菜の甘みを感じることができてとてもうれしい。

トマトの甘みはとても美味しいし、さつまいもなんてとてもとても甘く感じます。

砂糖をとらない生活なんて!と最初はどうしようかと思っていましたが、慣れたらとらなくても

生きていけることがわかり無駄遣いも減りますから楽です。

パラサイトクレンズやっている最中はお酒はまったく飲んでいません。

私がいままで選んで時々飲んでいたのはこれ。

 

シードルです。

イカリスーパーで甘くないシードルが売られていてそれを飲んでいました。

酸っぱいのです。焼酎みたいにアルコール度数高いものはいらないし、かといって美味しくないお酒は飲みたくないしと思っていたら甘くないシードルが売られていました。

今は、それも一切飲まず。

体重が2キロ減りました。忙しかったらそれくらいはすぐ減るのでパラサイトクレンズ効果ではないかもしれませんが。

歯茎が腫れた時、漢方を飲んでいつも治していましたが、そのときも排出がすごかった。

これからどうなるのか楽しみです。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村