でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ホ・オポノポノと柳沢慎吾さん

090818

リセット。無。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ホ・オポノポノと柳沢慎吾さん

いろいろな思いを無にすることで今を生きるホ・オポノポノの考え方。

日々実践あるのみ。

しかし、言葉よりもっと効果あるものを見つけました。

柳沢慎吾さんの若山富三郎 完全版 

You Tubeで以前見つけてましたが、久しぶりに見まして

また虜に。何回も何回も見ても飽きない。

見終わったあとは、ネガティブな思いはなくなり

リセットに。躁状態でもなく。

笑いの素晴らしさを実感。

今まで「笑い」に対してなぜか避けてましたが、このリセット感を知ってしまいました。

素人いじりの芸より「話術芸」。

自分の湧き出た感情に振り回されるより、リセットして今を生きるほうがいいや。

柳沢慎吾様様です。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村