でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ホ・オポノポノと子ども

無 む

思考に先入観がない。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ホ・オポノポノと子ども

夢というものは記憶がみせるものかそれが現実かわかりません。

朝起きがけに夢を見まして。

それが金縛りにあってる感覚。

起きがけという意識の狭間の中で、身体がうごかない。

幽霊もでてますから、ああ、これはやばいやつだ、なんとかしないとと、おばあちゃん、おじいちゃん、お父さん、お母さんと叫びましたが解けない。

念仏も唱えましたがとけない。

パートナーの名前も叫びましたが解けない。

念仏はずっと唱え続け。

なにかがかぶさろうとしてくる。やばい。

息子の名前を呼ぼうと思った瞬間

 

母ちゃん、どうしたの?

 

 

解けた!

 

 

起きました。

息子いわく、私がずっとなにかを唱えていてうるさかったと。

夢で念仏唱えてたんだわ。

 

息子よ!ありがとう!

 

 

子どもは無の状態であると改めて気付かされましたね。

 

今までもこういった夢は見たことあるのですが、ホ・オポノポノに取り組んでからはなぜこの記憶?がでてきたのか?を考えるようになりました。

怖いと思うよりも。

幽霊に思い込みがついていたからか?

子どもは思い込みないよなあ。

ほな、また。

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村