でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

神様のいたずら

走水神社の河童様

神様?

まいどです。でくのぼうちゃんです。

神様のいたずら

神様というお方にあったことないのでいるかどうかわかりませんが、出会いが神様の計らいであると考えたら神様はいたずらをしているのかしら?と思うことがこの頃あります。

こんな場所で会社関係の方に会うはずがないという地下道で曲がったら目の前に会社関係の人がいたり、かれこれ8年会ってない絶対会いたくない行方不明になっている人が運転する車が目の前を横切ったり。相手は気付きませんでしたが。

8年ぶりに見たらPTSDでしょうか。吐き気が出てきました。

人生は、自分にとってよい相手ばかりではなく、ひどいことをする人にも会うのです。

よく、スピリチュアルの本で赦しましょうとありますが、細胞レベルで身体が拒否るわけですから、はい!赦します!レベルにはならないのです。

もうゴキブリレベル。近寄んな。

思い込みがあるから、と他人は簡単にいいますが、そりゃ人生変わるレベルでなにかされたら、もう寄りたくない。

人は完璧にはならんですよ。

神様のいたずらかしらね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村