でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

態度が変わった

びっくり

びっくり。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

態度が変わった

先日、土曜日にカラオケの会を開いていた件で呼び出しがありました。

そこには、社長の姿も。

カラオケの会開いとったんか。

いえいえ、手伝っていただけです。おっちゃんたちの会が開いとったんです。

コロナ対策も万全に。

まあ、そんな会話がありました。

カラオケは悪になったようで。

結果、しないでくださいということになりました。

上司もなにか言いたかったのかいいかけましたが、その都度社長が止めました。

次にまた、税金で動いているところからクレームがきた件で詰められました。

これは、普通の談笑がなぜ、そんなことになったのかという話をしました。

嘘偽りなく説明したら、上司が、聞きにいったんだ!と話しだしたことが最初に話していたのと

時間たって話しだしたことと変わってきました。時間たって話しだしたことは私の話と一緒でした。その話を聞いて、社長がまた上司を抑えました。

感情的にならずにその時はすんだのです。

そして次の日、会議があり、スタッフの一人で不動産営業もしたことのない人が、

安い紹介料のところにつけるのはどうだろうという話が出ていると、あとから入ってきて不動産事務を習うべきレベルの人が人の足元さぐる質問をしてきて、

また、物件紹介してくれる不動産にこの人とは付き合わないほうがいいですよって電話するんかいなと聞いていたら、そのスタッフになんと上司が私を擁護する発言をしてきました。

いつもなら攻撃的に私に言ってきたのに。友人もその会議に出てたのでびっくりです。

気持ち悪い。まあどんな態度であろうが、私の考えは変えない。

何か社長から言われたか。ここの会社では居住支援を続けるのは難しい。

神様に祈るばかりです。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村