でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

息子、12


f:id:dekunobouchang:20231008154250j:image

お誕生日です。まいどです。でくのぼうちゃんです。

息子、12

早いもんです。

12年も経ったとは。

夜中に破水して倉吉市の病院に車で移動して、長いことまったけど陣痛でないからお薬飲んで出産に至りました。

酸素ボンベつけて。39にはキツイ。

最初、泣かなくて先生に叩いてもらって初めてメロメロメェ〜と泣いた子がいまじゃどすこい体型に。

体重は私を追い越しましたよ。

この12年、ほんといろんなことがありました。

人生の大嵐。やっと落ち着いてきてるようですが、雇用されてるうちは何があるかわからない。

人の見る目というか私にも問題点があるていうのはこの歳になってわかるわけで。

利用と信用は違います。仕事において信用できる相手はそういない。距離があいててお互いに迷惑かけないのが1番ベストかもしれません。

まあ、なんとかこれまで給料稼いで好きなようにやってこれたので幸せな人生かもしれません。

息子、明るくへこたれない前向きな子に育ってくれました。

良かった、良かった。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村