でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

どこに需要はあるのか

太陽

どこに需要があるのか。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

どこに需要があるのか

交流会に参加しました。この私が。人との交流さける私が。

交流避ける理由の1つに、この会は何がしたいのかわからない、というのがあるんですが、今日参加した交流会は参加されている方々がどんな方かを話した上の交流会だったので交流しやすかったのと、席が似た空気感の方が隣にいてくれたので話しやすく和んだのがかなりよく。

この頃龍神様の後押し的な本を読んでて、その影響かなと思ったり。龍神様、ありがとう。

さて、その交流会で需要の話をしてくれた方がいて、靴売が靴を履いてない国いって、全然履いてないから無理や!と思うか、履いてないからいける!と思うか。

居住支援に置き換えて考えてみたらどうか。

まだまだ学べることがあるのね。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村