でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

山みたいなことに向かい合う

IMG_2194.jpg

山みたいな。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

山みたいなことに向かい合う

子どもの頃から親に連れられて山登りをしてきました。

大人になり、友人と富士山にも登りました。

山登りはいい。

歩けば前に進む。なにも考えなくて前に進めば景色が変わる。

ハードな雪山とか崖ばかりの山なんて登ってませんから、そんなことが言えますが。

高い山に登るようなことの準備をしています。

まだ、準備なんですがそこでもう思考がバグってる。

今まで楽に平和に生きてきたからなんですがね。

事業計画。

私はほんま世間知らず。

事業計画作ることがこんなに大変だとは思いませんでした。

幸い協力者方々いてますのでまださ幸せ者なんですが。

人の批判ばかり、自分をすごいぞ!とアピールしててもなんも前に進みません。

じゃああなたはどれだけ真剣に考えているのと問われたら、

いやー。

まだまだ勉強不足。

みんな一生懸命生きているんだよなあ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村