でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ラスト①

Read the wind / 風を読む

ラスト。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ラスト

とうとう40代最後になりました。

思えばこの40代はいろんなことがありました。

30代あと少しで出産。

40代になった時は息子の授乳でもうフラフラ。

授乳教室のおっぱい先生の指導で価値観が変わり、自分の口に入れるものが息子に影響するということで、身の回り、食生活を替え、息子と私のアレルギーに向かい合った40代前半。別居、離婚。

息子と同じ顔して「俺の子かわからない」という父親はいりません。

父親になれない元旦那とは縁を切り、子どもを守り育てることに全集中。

両親と同居でき、そこからは仕事に集中しましたが、上司運が悪かった。忖度を重要視する上司はあいません。

しかし、良きパートナー師匠に出会うことも出来ました。

歌もやっと師匠に認められるようになりました。

つい最近ですが。

40代振り返り長くなるなあ。

②も作ろう。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村