でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2月に入り

DSC_6800

2月は梅ですかね。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

2月に入り

情報ていうのは、人を惑わします。

確定ではない情報を〜かもしれない、という不安定な状態で言ってくるのは、私に何かしら意図があって言ってくるのだけど確定ではないわけでなんとも言えない。

あーそうなんだ!大変!とは言いますが。

ただ、現実になった時にこの人は私にどんな対応するのか知りたいですが。

2月に入り、自分の限られた時間をどのように使うかを実感することが。

支援者さんの突然死。人の死はいきなり。

お酒好きな方だったなあ。

申請中に酒買い込んで飲んでばかりいたから叱ったけど。

私の生きている時間はどれくらいなんだろう。

100歳まで生きるかもしれないし。

2月になりましたよ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村