でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

今度はカラオケスタジアム

歌

私語厳禁。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

今度はカラオケスタジアム

今度、師匠とカラオケスタジアム(カラオケ喫茶のステージ大きいところ)に行ってきます。

そこは照明がすごくて歌う方どなたも真剣。

師匠OKな歌を歌ってきます。

先日、テレビの博士ちゃんで昭和風絵柄の4コマ漫画描いているコが4コマ漫画界の巨匠に批評してもらう場面やってまして、そこでなぜ昭和なのか?と質問されていました。

昭和の何を表現したいのか?

その言葉が結構胸に刺さりましたよ。

昭和の何を表現したいのか。

昭和の何を表現できるのか。

昭和を見つめ直します。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村