でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

外国の方と昭和歌謡を楽しみたいな

カラオケ

こんなflickrがありましたよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

外国の方と昭和歌謡を楽しみたいな

テレビを見てます。

外国の方が昭和歌謡ラブを思い切り表現してる!

うひゃー、うれしい!

今、世界では日本のJ-POP80年代が流行ってるようで。

嬉しいなあ。

前奏の長い昭和歌謡をどんだけ愛してくれるのかしら?

今の曲の特徴は前奏がない、てことをちょっと前の新聞で書いてありましたよ。

前奏はワクワクの高まりを作ってくれるのに!なんということ!とびっくりしましたよ。クイズドレミファドンできない。

50を過ぎて自分の夢に真剣に向き合おうと行動を始めたんですよ。やっと。

私が持ち運びできるスキルて、居住支援と昭和歌謡なんですよね。そのスキルでできること。

居住支援て繋がりづくりやと思っています。

その繋がりをどうやって作るか。

外国の方がこれからどんどん日本にやってきたり住んだりするでしょう。それにどう向かい合うか。

夢に向かって小走りしますよ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村