でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

終わりましたよ


f:id:dekunobouchang:20230128173018j:image

ほっこりとしたお茶会でございました。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

終わりましたよ

自分で企画して行ったライブのあとのモヤモヤ。

損得勘定をしながら、普段仕事をしていますので、表現という損得勘定勘定ないことをしますと、やったあとモヤモヤが残ります。

今回のライブで得られたものはなんだ?とすぐ得られたものを勘定してしまう。

正当な評価なんて得られる場所で歌ったわけではないので、評価は気にしませんが、じゃあ残ったものはなんだ?と思っちゃうわけです。

かなり練習しましたので、歌詞は覚えられるようになりました。点数を上がりましたよ。ネイルきれいにしましたよ。

初めてジェルネイル挑戦しましたよ。

素人が素人に歌う。

まあ、あまり考えずこういう時こそホ・オポノポノ実践ですね。

フラットに。ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村