でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

もう8月も半ば

Untitled

早いなあ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

8月も半ば

早いですね。

8月終われば今年もあと3ヶ月なんですよね。

今年の夏休みも息子をどこにも連れて行ってやれず。

近所のショッピングセンターでポケモンカードをゲットできるクレーンゲーム14回で喜んでくれました。

全部外しましたが。ギャンブルでポケモンカードはゲットできないということをわかってくれたかしら。

来年こそは旅行に連れて行ってやりたい。

長時間の車運転は、疲労感が半端ないので電車か。

コロナが猛威を奮っていますね。

もういい加減落ち着いてほしいですが、行動制限行わないから落ち着くよりも一人ひとりの免疫を集団免疫で高める方向に変えたのか?コロナの報道、変わりましたね。

感染症に対する知識を、今一度昔のおたふくのようにうつらしてもらおう的にはできないもんでしょうか。

8月も半ば、早いもんです。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村