でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

心から喜べない

Hang your paper fortune

大学ではないのだけど。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

心から喜べない

息子の習い事の進級テストがあったのです。

スイミング。背泳ぎです。

この級をもう半年ほどしていて、いい加減合格しないとあかんよなと思っていたんですが、

なかなか。

休みだったので見に行きました。

私は泳げない人なので偉そうなこといえませんが、左腕がまわっていないのでまっすぐ泳げません。

練習のときは、先生の補助があったから真ん中にいくのですが、本番は見事斜めに泳いでいました。これは無理かなあ、合格と思っていたんですが、合格。

あれで?

先生も周りの生徒との兼ね合いを考えたのでしょうか。

本人は喜んでいるので、なんともいえませんが。

とりあえず頑張ったねとねぎらいを。

以前よりはフォームはきれいにはなっていましたが。

なんだか複雑な思いです。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村