でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

南京虫駆除に国は力を入れてほしい

【第2類医薬品】トコジラミゴキブリアース 450mL

大変!大変!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

南京虫駆除に国は力を入れてほしい

10日より、入国時の検査がなくなるようで。

観光客の方を日本に受け入れるのは否定はしませんが、

その際に南京虫検査できる機械があればよいのにと思います。

南京虫トコジラミ)は今も西成区の一部には多く存在しており、安易に引っ越しした部屋には南京虫がおった!という案件が多発しております。

南京虫に刺されたら痒くなり夜も眠れない。

駆除したあともPTSD

おっちゃんたちの中には南京虫とお友達になる方がいてまして、いても噛まれない。

服に南京虫いてるおっちゃんはもうなんともないように共存してますが、これは抗体ができたのかわかりませんが、普通は痒くなり眠れません。

釜ヶ崎で支援者がなにが怖いて、南京虫しかおりませんわ。

ヤクザより南京虫のほうが怖い。

国が南京虫駆除にお金出してくれますように。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村