でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

オペラを見に行った

Paris 9e - Vue de l'Opéra Garnier à la Lumière du Matin

初体験。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

オペラを見に行った

50にして初。

私の住んでる街のホールでやるオペラに友人の娘さんがバイオリン奏者ででるということで行ってきました。

そんな出来事がない限り、行かないであろうオペラ。

マイクなしでホール中に響き渡る声量に圧巻。

気持ちによりそう歌謡曲とは違い、人間の凄さを感じたように思います。

しかし、3時間20分は長い。休憩いれてですが。

いい体験をさせていただきました。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村