でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ホ・オポノポノその後

2015/02/17 (火) ハワイ旅行

ハワイは行ったことないけれど。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ホ・オポノポノその後

あれから、暇あればスキあれば、「ありがとう、愛してる」を繰り返してます。

ネガティブな思いが出てきたら、「ありがとう、愛してる」

ボーとしてたら、「ありがとう、愛してる」

「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます」ですが、すぐ唱えたほうがよいのではと、「ありがとう、愛してます」にしました。

ネガティブな思いは出さないように。

封印するかのように。

怒りは、落ち着いてきましたね。

なぜ、この景色を私に見せるのだろうかと考えるようになってきました。

この景色を作っているのは自分であると思うようになりました。

食べ物はまだまだですね。

甘いものや、アレルギーなものの恐怖。

まあ、ぼちぼちですわな。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村