でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

私が悪いのだが

涙 ~ Namida

この人形は可愛いらしいんだが。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

私が悪いのだが

仕事が終わり、ほっとしている18時過ぎ。

職場から離れ、さぁ休みだ!と心ワクワクしている時に

会社の携帯電話が。

こんな時間にかけられてももうなにもできませんぜ!と

思いながら電話にでると、

結構重要な書類に、絶対やっちゃだめだよねという瑕疵が

発見されましたと…。

で、書類も提出忘れてた?ことがわかり。

言ってきた方は根は悪くない(いや、悪いか)のだが小さいことをかなり大げさに表現するかたで、しかもこの時間にそれを連絡してくるくらいすこし根が曲がっている?

そう、もとは私が間違えたのが悪いんですよ…。

しかし、なんでこの時間にいう…。

対応できないやん…。しかも、私が言ったていわないでくださいよっだから連絡しないでっていうし。

ますます胡散臭いけど、事実が事実であれば私が平謝りしなくてはいけなくて。

ワクワク週末を一気に落としてくれましたよ。

もう、天に預けます。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村