でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

こんな列車があるとは


f:id:dekunobouchang:20211103182723j:image

見たよ!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

こんな列車があるとは

JR大阪駅で見ましたよ。

えらいきれいでかっこいい電車やなあ。

みんな、写真を撮ってます。

撮りたくなりますよ。素直にかっこいい。

はて、この電車はなんだろう?と思いましてググりました。

トワイライトエクスプレス

一泊30万円。

ひょへー。

下関駅までの夜行列車。

行く道中で途中下車していろいろ体験できるようです。

銀河鉄道999みたいに終点にいくなにか目的があるわけでもないですが、

憧れの電車になりますな。

家族四人でいったら100万超え。

一晩で。

この列車の中には一泊30万円払った方がいるわけで。

専用ホーム作って平民が見ない、入らないようにしてほしい。

存在知らないほうが幸せ。

乗る方々も怖くないかなあ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村