でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ランキング

3rd places on feedmeter ranking

ランキング。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ランキング

ブログの横にブログランキングなるものをはりつけています。

日本一周と化学物質過敏症

で、ふとランキングは何位だろうと見てみたら8位。

ほんまかいな!アクセス数はそんなないのでそう思ったのです。

素直に受け取っておくべきだろうなと思っていますが。

旅は5年くらいから行ってないので寂しいもんです。

以前は旅で現実逃避をしていたところもあるので、そのつけが今きているのかと思ったり。

しかし、日本全国行ったのでいい思い出はあります。

元旦那との思い出ではなく、どこのなにが美味しかった、湯が良かったですが。

当時の旅はいかに安く行くかが目標なので、一泊5000円までの宿を探し、なければ車で寝て

旅行をしていました。下準備はほどよくしておくのですが、だいたい道の駅にいき、その場所の観光地を調べる。

今はそんな旅、両親もいますし息子もいますからできません。車運転も無理ですし。

北海道はそんな旅行していないのでしたかったなあとちょっと後悔はありますが、しかたなし。

しかし、しなびた温泉の写真をSNSで見るとああ、こんなところもあるんだ!この湯に使ってみたいなあと思うわけです。

きちんとブログ管理していなく毎日のことを徒然なるままに書いているだけですから、

収益にはなっていません。

旅ブログを特化させようかというほど旅もしていないわけですから、このまま日々のことを徒然なるままに書いていきますね。今はちょっとおどろおどろしい内容ですが。

人間て正しく生きている人ばかりじゃないのよね。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村