でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

EXPOCITYにチェックだけしに行って来た

https://www.instagram.com/p/BEA1oDdiPRS/

こんなんありましたわー。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

EXPOCITY見に行くだけ

旦那が万博で息子とサッカーを見にいく、しかし、チケットは2枚しか取っていないというので万博記念公園まで付いて行きました。
旦那一人で息子と電車旅はちと不安でしたし。
息子の色々な動きに放置している旦那がイメージ出来たので。
久しぶりにモノレール乗りましたけど、私みたいに口の中、金属入れている人は乗らない方がいいなぁと思いました。
頭痛がハンパない。
ガルバーニ電流でしたっけ。詳しいことは専門家ではないので書きませんが。
とりあえずフラフラなりながら万博記念公園につきました。
もう、気力は残ってません。

息子が飛びつくもの

4歳息子が飛びつくものを、ぼけたカメラで撮ってきました。

https://www.instagram.com/p/BEA1rpHCPRd/

ポケモーン。

https://www.instagram.com/p/BEA1uQAiPRf/

遊具!水鉄砲で標的を狙いうつ!

https://www.instagram.com/p/BEA1yp2iPRm/

ミニ汽車!

https://www.instagram.com/p/BEA104LCPRq/

水鉄砲のん!

https://www.instagram.com/p/BEA15CICPRx/

中にはいるやつ!

https://www.instagram.com/p/BEA17gFCPR0/

親は入れない!

一回400円ばかり!

ミニ汽車はちょっとやすい!

まとめ

ガンダムショップもあったので大人も遊べるでしょうね。
給料でてすぐの日曜日朝早くがまた来るのにいいかも。
お弁当持参で。
食べるところありますが、ちょいと高いし、私が行った2時すぎでもどこもすごい行列。
お母ちゃんは疲れて一人先に帰りましたよ…。
ほな、また。

EXPO'70グッズコレクション

EXPO'70グッズコレクション

公式長編記録映画 日本万国博 [DVD]

公式長編記録映画 日本万国博 [DVD]






もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村